顧客の質問に答える
関連性を高め、適切な回答を表示させることでユーザーにとって 読まれやすく、読みやすいFAQサイトを作り出す。 Google検索のニッチスニペットに表示させる。
お客様の80%以上ができることならカスタマーサポートに連絡せずに
WEB上で自己解決したいと思っています。お客様は質問をWEBで検索し、
より早く、的確な情報を求めています。
お客様の様々な質問に答えるためには多くのFAQコンテンツが必要です。
FAQコンテンツの量産によりGoogleにヒットされやくすなり、
適切なコンテンツが上位に表示されるようになります。
コストを減らし、SEO対策にも適したFAQをご提案します。
お客様の81%がサポートに連絡する前に問題を自己解決しようとしている
FAQコンテンツをGoogle検索向けに最適化(SEO)
お客様が検索した際に適切なコンテンツがヒットするようにいたします。